お腹減ったねぇ

夜7時。研究室にてお仕事。少しお腹が鳴る。

私「お腹減ったねぇ」
後輩rocky君「お腹減りましたねぇ」



夜9時。研究室にてお仕事。少しお腹が減る。

私「お腹減ったねぇ」
後輩rocky君「お腹減りましたねぇ」



夜11時。研究室にてお仕事。少しお腹が減る。

私「お腹減ったねぇ」
後輩rocky君「お腹減りましたねぇ」



夜1時。研究室にてお仕事が終わる。
私「お腹が減ったねぇ」
後輩rocky君「Zzzzzz…(研究室ベッドにて)」



やばっ。ふと気が付くと今日は朝ご飯から何も食べていない。その割に大学の授業と、あの授業と、連続でリズム天国サッカーゲーム塊魂、4時間連続の成績付けと忙しい1日だったのに。がりがりなのにさらに痩せてしまうっ。

それどころか昨日は準備とかで2時間しか睡眠を取っていない。うーむ、気を付けないとまた身体を壊しちゃうな…(こうやって自覚しているうちは大丈夫でしょうが)。