2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の漫画

仕事から解放されて会社から出た瞬間に「俺は秋葉原へ行く!!!」と宣言したら、後輩から(,,゚Д゚)という表情をされました。俺が秋葉原へ行くのがそんなにおかしいっすか。いや、だって、最近近所の本屋を巡っていても欲しい漫画が手に入らなくて。漫画を買う…

本日のだま

なんかここしばらく忙しくて、すっかりブログのことを忘れていました。ようやく少し時間的・精神的余裕が持てましたよ。本日のだまは我が家にやって来るなり、窓の外を眺め続けていました。だまが見ている先を見てみると小さな別の猫がいて、にらみ合い。「…

フレッツADSLがやって来た

これまで自宅のネットはケーブルテレビを使っていたのですが、家にやってきたオッサンが「ケーブルテレビよりフレッツADSLの方が月々1500円もお得ですよ!!」と言われたので変えてみました。まあ乗り換えの動機は金銭的な問題というよりも、フレッ…

本日の野良猫

夜の12時過ぎに自宅近くを歩いていたら野良猫がいたので、しばらく撫でたり背中を掻いてあげました。 写真を撮っても、暗いから何も見えませんね・・・。それにしても、この野良猫も持ち上げてみると、軽いなぁ(だまが重すぎるだけ)。達者で暮らせよ。

本日のだま

最近は書くのをサボっていたので、先週末に行っていた霧積温泉のことを書いておきました。私は色々と調子が悪い日々が続いていたのですが、だまは相変わらずです。 人相悪いよー。