空の軌跡 Third Chapter

困りました。

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

6月28日発売だそうです。その時期は絶対に忙しいと分かり切っていますからなるべく情報を見ないようにしていたのですが、公式サイトで登場キャラクターの布陣を見てしまって、もうダメになりました。First Chapter,Second Chapterにどっぷりと浸かりましたが、このThird Chapterもどっぷりと浸かることが確定した模様です。

なので、せめて春学期の授業の採点が終わる7月中旬までは何とか我慢して、その後、1週間ほど私は姿を消します。その時期に私の姿が見えなかったら「・・・ああ。なるほど。」と思っていただきたく。

(・・・ということが現実に出来たらいいなぁ・・・今年の夏もあれとかこれとかのお仕事で忙しそうだしなぁ・・・)