ThinkPad X60

愛機のThinkPadX41ですが、ここ数ヶ月ハードディスクの挙動が不安定になってきました。定期的にバックアップは取っているとは言え、こんな不安定なPC上でお仕事をするのはかなりのリスクなので、思い切って買い換えることにしました。もう2年稼働させたし、潮時でしょう。


ThinkPad X60 1709GDJ(http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/thinkpad/x-series/x60_lineup.shtml


予想していなかった17万円の出費(ニッシンパルだとそれぐらい安く買える)ですが、いきなりハードディスクがぶっ壊れて泣くよりはマシというものでしょう。

「お前、それを買うのはやめとけ」みたいな意見があれば教えて下さい。たぶん大丈夫だと思うけど。ThinkPadのB5ノートと言えばそんなに選択肢が無いし。水曜日に某大学の帰りに秋葉原に寄って買ってきます。