時と場所を考えよう

某大学で授業をした帰り、本屋にてARIA11巻が出ていたので買いました。

最近寝付きが悪いため、眠くなるような癒し系漫画ばかり買っています。その中でもARIAシリーズは抜群に眠たくなる漫画です。読むだけで安らかな眠りを誘ってくれます。枕の付近30cmに置いておきたいですね。

しかし巻数を重ねて短編ストーリーを書き続けて、11巻まで来て感動させる話が書けるとは天野こずえ恐るべし。天から戴いた才能が無くて落ち込む晃に送られる言葉というストーリーに、もうおじさんは読みながら涙腺がゆるみっぱなしでゆるみっぱなしでちくしょうこれが歳を取るということか涙もろくなっt

「あ、先生だ。」(生徒が通りかかる)
ばたむ。(漫画閉じ)


「先生、さよならー」
「おお、さよならー」





どきどきどきどき。ま、漫画に癒されたり感動したりするのは、場所を考えてやろう。うん。またひとつ勉強になった。