ヴォーカロイド第2弾

初音ミク」に続いて「鏡音リン・レン」が発売されたようで、ぽつぽつと作品がニコニコ動画にアップされるようになってきました。

外見グラフィックしかないモノが、多くの人が絵を描き曲を書きヴォーカロイドが歌うことによって、キャラクターが確立していくのは見ていて楽しいですね。願わくばどちらのキャラクターも、なるべく長い間サブカルで愛されて欲しいものです。

ということで、私のように絵も曲も書けない人はペタリとブログに貼り付けるのです。いつものファミコンミュージック。3人のヴォーカロイドが歌ってます。選曲は、もうおじさんにはたまりません。ああ、俺の青春が流れてるぅ。

ニコニコ動画
初音ミクのリンとレンも一緒にふぁみこん劇場(過去作品のまとめ)

23:21

07/12/30 04:30 投稿

初音ミクのリンとレンも一緒にふぁみこん劇場(過去作品のまとめ)
今年はもう仕事おさめで暇なので作ってみますた、今までにやったふぁみこん劇場にリンとレンを加えてま...