ThinkPadの新しいバッテリ


ThinkPadのバッテリが弱ってきて稼働時間が半分になってしまってしばらく悩んでいたのですが、今日思い切って新しいバッテリーを買いました。元々私はデフォルトのバッテリと大容量バッテリ(これが弱ってきた)を使っていたので、新品のバッテリと合わせると3本のバッテリ使いになってしまいました。

だけどこれで合計稼働時間は4時間→8時間となり、後顧の憂いなく出先でお仕事に励むことが出来るわけだ!(その前に仕事場で集中出来るように頑張れ)

しかし新バッテリの値段、2万円は痛いなぁ…。だがその2万円が仕事の成果を生むならば安い、と考えましょう。仕事の価値、ぷらいすれす。