痛車とハルヒ

今日、近所の国道467号線で信号待ちをしていたら、目の前を涼宮ハルヒ痛車が走っていきました。そんなにどぎついカラーリングでは無かったのですが、車の右サイドにはっきりと涼宮ハルヒが笑っていて、私の顔も引きつりました。

いやー、痛車文化は秋葉原コミケだけにある文化かと思っていましたが、ついに湘南台という片田舎ですら見かけるようになったわけですね。意外と多いのかな、痛車って。


ついでに、面白い画像を見つけました。
今日もやられやく - FC2 BLOG パスワード認証
涼宮ハルヒドラえもんのコラボレーション。まるで藤子・F・不二雄が甦ったような絵柄に感動しました。F先生、草葉の陰で笑ってくれているといいけれど。