首が…

昨日、無事にインストラクタのお仕事が終了しました。さぁこれでもとの研究室でのお仕事に復帰できるぞぉー


と思った途端、今朝から首に激痛が走るようになりました。
手を動かすと激痛。立ち上がると激痛。座ると激痛。

トイレで用を足し終えて紙を取ろうとしたら激痛。半ばまで取っていた紙を落としましたよ。痛みに耐えて拭いた。頑張った。誰か感動してくれ。

行動はなるべく首に負担をかけないようになるので、自然とバイオハザードの主人公のような動きになります。体の向きを変えるときには体の姿勢が固定されたまますーーーと回転します。

痛みの感覚としては、毒を受けたドラクエの主人公のようです。数歩歩くごとに世界が一瞬赤で染まる。だ…誰か、どくけしそうをくれ!


お医者さんに行ったら筋肉の緊張をほぐす薬と、ココロの緊張をほぐす薬をいただきました。後者は激しく抵抗感があるんですが、日常生活が送れていない以上やむをえません。

午後は整形外科に行ってきます。俺の体のバグを直せるデバッグ職人がおりますように。