秋葉原のメイドさん

サーバラック用の部品を買い付けるために秋葉原へ。

4週間前に来たときは、駅前にメイドさんが8人いました。
2週間前に来たときは、駅前にメイドさんが5人いました。
今日は、駅前にメイドさんが3人いました。
あれ、減ってる?と思って中央通りまで歩いたらメイドさんが3人と、看護婦さんが1人、婦警さんが1人、セーラー服さんが1人いました。

観光に来ている外国人の家族がいるけど、はっきり言って情操教育によくないと思う。そこのイギリス人の坊や。君の視線の先にあるのは明らかにおかしい世界なので、犬に噛まれたと思って忘れなさい。魑魅魍魎という言葉を覚えて国に帰りなさい。ね。そして10年後にまた来なさい。色々と教えてあげるから。ね。