トイレ博士

明日,シカゴを発って日本へ帰国します.旅行中に書きたいエピソードは山ほど出来たので,帰国後に書き込むことにします.コメントをしてくれた方々,申し訳ありませんが帰国までお待ちください.こちらはネットワークが安定しないのです….

が,ひとつだけ.

先日「トイレ博士」のことを書き込んだら,さっそく次の日に阿部さんからこんなことを言われました.

「本当にトイレ博士なんですか?そこのトイレがToToであるとか,そういうことが分かるんですか?」

阿部さん,それ,“便器博士”ですから.違うから.

(阿部さん,おおしまさん,先日はありがとうございました.産業科学博物館,実に楽しかったです!1日では有名所を全部回ることが出来なかったのが悔やまれます.でもUボートは圧巻な大きさだったし,巨大な鉄道模型のセットは鉄分が少ない私でも感動しました.次は来年のC5@京都でお会いしましょう!)