Wordのユーザ名を変更する方法

いま某学会の論文を Word を使って書いています。「え〜ワードぉ?Latex 使えよ〜」という意見は分かる。俺だって使いたい。だけどその学会が Word で提出してくださいと言っている以上しょうがないぢゃないか。

それでコメントや編集履歴機能を使い倒しているのですが(これはこれで便利)、この機能にはコメント追加などをしたユーザが誰なのかを記録してくれます。ところが私のWord の登録ユーザは、何故か恩師のユーザ名になっていました(ライセンスでも気にしたのかな、過去の自分は)。

これを自分のユーザ名に変えたいっ…ということで調べてみたら、あるんですね。

Office 2003 をセットアップした後に、会社名とユーザー名を変更するには
http://support.microsoft.com/kb/881273/JA/#1

というわけで備忘録代わり。