世界聴診器購入

研究室で世界聴診器を3セット購入しました。秋からのSqueak授業で教材として活用するためです。

新しいオモチャなので研究室のみんなで大はしゃぎしながら遊ぶ。そして一番はしゃぐのが年寄りども(私含む)。

先輩「おお、おもしれー!これで相性判断しよーぜー!」

後輩gackt「よし、片方を俺が持って・・・」
turkey「もう片方を俺が持つ」
後輩gackt「そして、turkeyさんと手をつなぐ」

ぴーーーーーーーー!!!(超高音)

先輩「お前ら結婚しやがれ!」
後輩gackt「うへぇ、turkeyさんと結婚かぁ」

ああ、アホや(私含む)。


まあ冗談はさておき、後輩gacktくんが円滑に授業が出来るように、世界聴診器に対応したことだま on Squeak の整備をしなくては。あぁ、お仕事いっぱいだ。