撫で撫で上戸

本日は酔っぱらいながらお届けしております。お酒には色んな酔っぱらい方がありますよね。「絡み上戸」「泣き上戸」「笑い上戸」などなど。

私は「撫で撫で上戸」でした。学部生の頃ですが、サークルで呑み会をしていて酔っぱらってくると、満面の笑みで笑いながら女の子の頭を撫で撫でしていたらしいです。もう髪の毛がくしゃくしゃになるまで、わっはっはと笑いながら撫でていたと言うから迷惑な話です。終いには私が酒を飲み出すと、遠慮がちに女性がすすすっと遠くへ逃れるのを見て、自制するようになりました。

ある友人曰く「満面の笑みでやってて悪意が全く感じられないのがタチが悪い」と言われました。うむ、そういうものかもしれません。

今では頑張って我慢しています。セクハラとかを気にしなくちゃいけないですし。…が、たまぁにムズムズすることがあります。

(ごくん)
・・・。
・・・。
・・・。
くぅーーーーーー。