サッカー インドvs日本

何となく試合時間に家にいたので見ていましたが、牧歌的な内容でしたね。スタジアムの照明が2回も切れて一時中断するし、野良犬が入ってきて2度も試合が中断するし、グラウンドはボコボコでイレギュラーしまくりだし、日本のパス回しはまるで高校サッカーのようだし。日本ってこんなに下手だったっけ?

と思ってたら後半の遅くに中村憲剛による豪快なロングシュート。そのシュートに目が覚めたのは私だけではなく、選手達も急に日本代表っぽいパス回しになる。遅いよ…。

そして試合終了の後にインタビュー。毎回オシム監督のインタビューがさぁこれから始まるぞと言うときに放送が終わるのは策略としか思えん。オシムを出せオシムを!この偏屈ジジイの偏屈な話しを一度ナマで聞いてみたいんだよぉ!!