熱き魂

今日は朝早く起きて授業準備、お昼には埼玉県まで行って授業2コマ、さらに終わったら即秋葉原に行って足を棒のようにしながら液晶の価格調査。

ボクはもう疲れたよ、パトラッシュ…。



やることも全て終わったので、ついでにヨドバシの本屋に寄ってから帰ることにしました。が、もう疲れていたのであまり楽しく本を眺めるという気分でもなく。なんかものすっごい不機嫌な顔をして本を睨んでました。

うん、こういう日は寄り道しちゃいけないんだ…。疲れを引きずりながら帰ろう、帰って寝よう…。



そう思ってきびすを返した時、こんな漫画が目に入りました。

アニメ店長 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アニメ店長 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)



へぇ。島本和彦はこんな本を書いてたんだ。

そう思って何気なく裏返してみる。

すると裏表紙に。

こんな文句が。



・・・ぉ・・・ぉぉ・・・ぉぉぉぉおおおおお!!!!うぉおおおおおお!買うぜぇぇええええぇえええええ!疲れたなんて言ってられるかぁぁぁぁ!!!!

そのままの勢いで購入して帰りました。



さぁ、読むぞ!島本和彦の熱き魂を分けてもらうのだ!!!

(ぺらり)・・・・(ぺらり)・・・・・・(ぺらり)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




熱くないよ…。島本和彦なのに…。ボクはもう疲れたよ、パトラッシュ…。