お仕事一段落

というわけで12時間ぐっすりと眠ってしまいました。これまで心配で眠れなかった分まで含めて、超睡眠です。

お仕事は、まあ初日としては成功でしょう。

一緒に徹夜してくれたスタッフと、終わった瞬間に固い握手。数ヶ月前の辛い記憶を共有しているだけに、そして今日のお仕事が状況的にその時に似ていて、凄く失敗しそうな予感がゆんゆんしていただけに、ここのところ私が眠れなかったのもそこら辺の不安感が胸をぎゅんぎゅんさせていただけに。

その時の握手は、固い固いものになりました。終わった日の夕食は美味いものになったね!終わった日の睡眠は気持ちよいものになったね!

改めて徹夜してくれた方々、一緒に夜遅くまで作業してくれた後輩gacktくんを含めた面々、当日一緒にやってくれた方々。ありがとうございました。



さて、来週に向けて準備をしなくっちゃ。むはー。