風邪でノドがガラガラ

先日の徹夜が効いたのか、今日は朝からちょっとノドが痛くて咳が出ました。まぁ大したことはなかろうと思いつつ念のために自宅作業にしていたら、これが大当たり。見る見る間に体調が悪くなっていく。

食欲が無いのに「食わなきゃダメだろ」と思って無理矢理食べたら、なんかもうアレがアレしてアレな状態に。何やってんだろうなぁ、わたしゃ。

とっとと薬飲んで寝ますわ。いま風邪引ける状況ではないことは私の精神が知っているはず。であれば明日には回復するはず。私の身体はそういう風に出来ているのだ。治りたいと念じて治らなかった風邪なんて、そうそう無いのだ。

紅茶たっぷり飲んで小便たっぷり出すから、とっとと治りやがれっ。このスカタン