iPodがそろそろお亡くなりに。

私が使っている iPod Photo 60GB がそろそろ寿命を迎えそうです。昨日から再生が出来なくなる時があったり(再起動すると治る)、今日は sad マークを出して全く動かなくなりました。電源を繋ぐと数分間「キシューン、キシューン」とお亡くなりになる直前のハードディスクのシーク音が聞こえてきます。今は復活して音楽が聴ける状態になっていますが、おそらくあと数日の命でしょう。

・・・。

チャンスと考えるんだ!これはぶ厚くて重い iPod Photo から、ムービー再生機能が付いた80GBの最新式iPodを買うチャンスなのだ!買えと神様が言うとる!(というか買わないと仕事が出来ないし)



「最近不運続きだよな」という台詞は、本当に不運が続いているわけではなく、本人が身の回りの全てを不運として捉えているから出てくるものです。しょんぼりしている時は身の回りの出来事だけでなく人物も全てマイナスイメージで捉え勝ちなので、要注意なのである。

というわけで明日はORFなのだが、途中で抜け出して iPod を買ってきてはダメですか?>ORF大臣様、関係者各位