ギンギンギラギラ

身体は疲れているのに、脳みそが興奮してギンギンになっている感触がします。こういう時はなるべく早く寝た方が良いのですが、寝られるのかなぁ。

先日からほとんど寝ないでSqueakでちょっとしたオモチャを作りました。それを某イベントの打ち合わせ中にスタッフに見せたところ、みんないじくって遊んで笑ってくれました。さらにそれを某イベント最終日に子供達に見せたところ、男の子達は大はしゃぎ。後輩達に指摘されましたが、この状況が最高の幸せであり、最高に嬉しかったりする。

その高揚感と幸福感と寝不足、ついでにまだまだ大量にあるタスクからの逃避により、何だかギンギンギラギラしているわけなのですね(書いてからギンギンギラギラの正体に気付いた)。

寝よ。