ハチクロな日々

大学への途中、ハチクロ8巻を購入。山田さんのラヴリーさに心を打たれながら、「教えてやるもんかー」と土手で1人泣く山田さんにドキドキしながら


先輩「おい。1時だよ。授業行くよ。きみ、TAでしょ?」
おれ「私、ハチクロ8巻読むんで授業をお休みさせてください」
先輩「ふざけんな。行くぞ」
おれ「あ〜〜れ〜〜ハチクロ8巻〜〜〜〜〜〜〜〜」


後輩「あ、TAやってる間にハチクロ読んでいいですか?」
おれ「ふざけんな〜〜俺が読み終わるまで、だ〜〜め〜〜」
後輩「ケチ〜〜」



ああ愉快な研究室だこと。

先輩「仕事しろよ」
おれ「はい。私、ちょっと腑抜けすぎだと思います。全巻読み終わってから仕事します」
先輩「人の話を聞け」
おれ「それよりも俺の山田への親子愛を聞け」
先輩「仕事しろ!」
おれ「やっまっだっ!やっまっだっ!」



虚実を混ぜ合わせながらお届けしております。