お茶

ギ、ギ、ギラギラしてきた〜〜〜。寝ないでずっとSmalltalkなのでちょっとハイテンションです。寝ないでプログラミングしているので、健康のお話でもしましょうか。

たまに千葉にある実家へ戻り、そこから湘南台へ戻ろうとすると母親からなんやかんやで色んなものを「持ってけ」と持たされます。そこは母親の愛情でしょうから、あまり逆らわないのが親孝行だと思って素直に受け取っています。

つい先日は、こんな怪しげなお茶を大量に持たされました。

母「これねぇ、飲んでると疲れなくなるのよ!本当に疲れなくなるんだからね!毎日飲みなさい!」
私「…さよけ。」

母「これ!このボトルもあげる!これにティーパックを入れてお湯を注ぐだけだから!」
私「はぁ…、あ、ありがと」

というわけで特に意味もなくこの「Jason Winters Tea」を毎日飲んでいます。どこの馬の骨とも知らないオヤジの顔写真がデカデカとプリントされたお茶ですから怪しさ満点なんだけどなぁ。まあそこはそれ。これも親孝行だと思って飲むことにしましょう。別に毒じゃないんだし。別に不味いわけでもないし(美味いわけでもないが)。