風呂で漫画

授業が終わる直前の時期は相当身体に負担をかける生活をしていました。いつもなら授業が終わった今、私はぶっ倒れているはず。が、全く問題なくぴんぴんしています。


あの忙しい時期にお風呂に入りまくっていたおかげだと思っています。多い日は1日4回もお風呂に浸かってました。しずかちゃんかよ。


あの時期、作業につまったら必ず漫画一冊持って風呂に入っていました。長湯出来るだけの適度な熱さにして、風呂に浸かりながら漫画を読んでいると、そのうち体中から汗がダラダラでてきます。汗をかくのが気持ちよくてストレス解消になっていたのですが、あれは身体にも良かったような気がする。

忙しくても風邪を引けないという人は、お試しあれ。30分以上浸かっていると汗が出てきます。

なお、風呂に持ち込んだ漫画がふやけてしまっても、当方は責任を負えません。悪しからず。私の基準で言えばまったく問題ない程度のふやけなんですが。あと、しおりが湯船に落ちないように気を付けましょう。私は2枚ほど落としました。