wiiスポーツのゴルフ

深夜の1時に、研究室のメンバー4人で wii スポーツのゴルフ。


私はバーディチャンスを迎えてのパットです。深呼吸をしながらパター(コントローラ)を握りしめ、精神集中をしながら静かにパットの体勢に入ります。

さぁ打つぞ、と思ったその時。


???「勃起!勃起!勃起!!!」
???「父親達の正常位!!!!*1
???「あ、turkeyさん、うんこ付いてますよ」

わたし「ぶわははははははははははははは(こきん)・・・あ・・・・・・お前らぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」


wiiスポーツのゴルフ、実に面白いゲームだと思います。



どうでもいいけど、誰がどの台詞を言ったか、分かる人には分かるんだろうなぁ(笑)。メンツは後輩rockyくんと後輩gacktくんと先輩rx78gさんです。

*1:某映画タイトルにかけてる