wiiを買ったときのこと

研究室にwiiを持って行ったときに、何度も「どうやって手に入れたの?」と聞かれました。

別に特別なことはしていなくて、発売日以降の日曜日にたまたまヨドバシカメラに立ち寄ったら「ただいまwiiを入荷しましたぁぁぁ!!」と店員が叫んでいたので、「ここが列の最後尾ですぅぅぅ!!!」という声に従って30分並んだら買えました、というただそれだけの話しです。


そして今日、横浜のヨドバシカメラに立ち寄ったら「PS3を入荷しましたぁぁぁ!!!」「ここが列の最後尾ですぅぅぅ!!!」と叫んでいました。うん、こういうことって良くあるんですよ。

でも私は買いませんでしたけど…。やりたいソフトが無いし。