Sleipnir(スレイプニル)

昨日はIE7はそれなりにいいんじゃないのみたいなことを言っていましたが、1日で「これは使えん」と見捨てて Sleipnir を使っております。だってIE7マウスジェスチャが使えないし。思いのほかマウスジェスチャに身体が頼り切っていることが分かりました。右クリック+左移動で戻れることの素晴らしさを舐めてました。うん。

Sleipnir を使うのは初めてですが、タブの使い方の思想が Opera と違うのですね。Opera だと有限のタブを使い回して有効活用するようなイメージなのですが、Sleipnir だとじゃんじゃんタブを生成して、じゃんじゃんタブを捨てるような使い方です。まぁこれはこれでアリなのかもしれません(と言いつつまた1日でやめてしまうかも知れませんが)。