なんじゃそりゃ!

今朝、夢を見ました。普段は夢を見てもすぐに内容を忘れてしまうのですが、今日の夢はしっかりを覚えております。

場所はどこかのパーティ会場。結婚式などを想像すればいいと思う。

そこで私はクジを引き、それには52番と書いてありました。

「うおおお〜当たりだ〜〜〜〜」と喜びました。

プレゼント一覧表には、以下のように書いてありました。

1等 52番 XBox Portable DS
2等 ??番 ???
3等 ??番 ???

「“XBox Portable DS”ってなんじゃい!」とツッコミを入れたら、目が覚めました。




さぁゲームをやりたい深層意識を抑え込みながら、今日もお仕事頑張るぞー。