新しい仕事部屋


今まで使っていた大学内の部屋が、おそらく春から使えなくなりそうです。それに伴い慶応のインキュベーションセンター内の一室にて仮住まいです(別に住んでるわけじゃないんだけど)。

比較的広い部屋ですが、まだ私1人しかいないためガランとしています。春には賑わうことになっているんですけどね。



・・・こんな部屋に1人でいると鬱々としてくる人もいそうですが、私は大丈夫。

だって、1人ならアニメが見られるもの!!(待て)

ニコニコ動画
バンブーブレード 第17話 そこそこ高画質 フルVer.

24:58

08/01/29 02:33 投稿

バンブーブレード 第17話 そこそこ高画質 フルVer.
「光と陰」■512x384 On2VP6 2-pass ■分割版→sm2166680(クリックで移動可)

バンブーブレード、しっかりと少年漫画をやっています(主人公は少女達ですが)。卑怯な敵、負傷というハンデ、そしてそれを怒りではね除けるたま。島本和彦流に言えば「これが逆境だっっっ!!!」ってやつです。

漫画でも面白いシーンだったのですが、アニメでもしっかりと緊迫感と爽快感のあるシーンに仕上がっています。いい仕事してますね。脚本は倉田英之だもんね。


仕事、仕事、仕事、ちょっとアニメな1日でした。1人ですが、結構幸せ。