風邪

昨日今日は何かにつけてやる気が起きなかったり身体が動かなかったりだったのですが、どうやら軽い風邪を引いたようです。頭痛、軽い寒気、変な汗、鼻水、首のコリ。間違いなく風邪の引きはじめですので、今夜はさっさと寝ることにします。


・・・と思って寝る前にネットをそぞろに眺めていたら、こんなものを見つけてしまった。

ニコニコ動画
【WWE】ビンス・マクマホンvsストーン・コールド その1 (WWF)【プロレス】

13:13

07/10/13 18:46 投稿

【WWE】ビンス・マクマホンvsストーン・コールド その1 (WWF)【プロレス】
試合は1999年2月に行われた、ケージ・マッチです。 続きこちら→sm1270028 マイリスト→mylist/2193685

ニコニコ動画
【WWE】ビンス・マクマホンvsストーン・コールド その2 (WWF)【プロレス】

13:15

07/10/13 19:09 投稿

【WWE】ビンス・マクマホンvsストーン・コールド その2 (WWF)【プロレス】
ビンス対オースチンの後半です。 前半はこちら→sm1269705 マイリスト→mylist/2193685

マクマホンが登場するだけで、なんであんなにリングが可笑しくなるんだろう(笑)。WWEというプロレス団体の会長である普通のオッサンのはずのマクマホン会長が、色んな流れによってなぜか凶悪レスラーと闘うハメになるというストーリーの馬鹿馬鹿しさがたまりません。