ぱそぽしょ

ひとりでパソコンをぽしょぽしょといじり回して「……えへっ」とかやっているような生活が理想に近いと考えている私ですが、えーと、キモイって言うな、私もそんな生活はキモイと思うんですが、私の脳みその原始的な部分が「そーゆーのが好きなんだーい!」と叫んでいるような気がしていて、心と体はなかなか一致しませんね、じゃなくて、何の話だっけ、そうだ、そんな私ですから3連休は「ニコニコ動画を72時間見続けてゲロが出ました、てへ☆」となりそうなものだったのに、なぜか3日とも予定があってあちらこちらを駆けずり回っておりました。疲れた。


明日は平日なので、久しぶりにひとりでパソコンをぽしょぽしょといじり回して「……えへっ」とかやることにしよう。キモイって言うな。