雑誌「LOGiN」、休刊

「LOGiN」が休刊へ
あの「LOGiN」が、25年の歴史に幕を閉じる。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/11/news115.html

・・・そう・・・です・・・か・・・。

まあいつか来る日なんだろうけど。もうログインの役割はとうに終えていたのだろうけれど。寂しいもんですね。

「ごめん、それオレ」のコーナーが好きでした。たぶん1回しか掲載されていないから誰もしらんだろうけど。「高橋ピョン太」とか「青柳ういろう」とか「忍者増田」とかが大好きでした。1年くらいかけて編集者が誌上で繰り広げた「信長の野望」の熱いバトルにワクワクしていました。色んなコーナーで兄貴と2人で大爆笑しながら楽しませていただきました。

ログインは、私の小学校・中学校時代のバイブルでした。

長い間、お疲れ様でした。久しぶりにログインを買ってみようと思います。




・・・実家の倉庫に眠っている1987年〜1994年くらいのログイン、ますます捨てられなくなっちゃったな・・・。