風邪2


暖かくして熱を測ったら38.8度。あれれ?この急激な発熱はインフルエンザ?今日は午後1時くらいまでは元気で全く予兆が無かったし、こんなに高熱を出したこともあまり無いし…。この急激な症状の進行はいつかのICT-Schoolのインフルエンザ大流行を彷彿とさせるなあ。

でもインフルエンザってもっと寒い時期に流行するものだし…。なんだろう?

野良猫だまから何か病気を貰った可能性も無くはないんだけど…ここ数日は特に強いスキンシップをしたわけでもないし。何か病気を貰うならもっと早いような。うんむむむ。

どちらかというと昨日窓を開けていたら変な虫が入ってきて、刺されて「かゆいかゆいかゆいかゆい」となっていたこと。・・・でも蚊や虫を媒介に病気感染って、曲がりなりにもこの衛生状態が比較的整っている日本国内で起こるんだろーか。



現在は怠いしお腹に鈍痛を抱えていますが、そこまでグッタリしているわけでもない。こうして文章が書けるし。仕事は無理でもゲームや漫画読みくらい出来そうな体調である。ただ熱だけが異常なハイスピードで上がってしまった。



明日の朝一番に病院に行くとして、今夜はどうしよう?普通の風邪なら熱をどんどん出させて身体を蹂躙させて治しているんだけど、この高熱をさらに上げる方向はやばそうだし…。

というわけで、どうもうんこ風邪では無さそうです(どーでもいー)。