話し合い多杉

今週は何なんでしょう。

  • 月曜日:授業3時間+1時間半のTAの悩み相談。悩み?いや、まあ、悩んでいるのだろう。
  • 火曜日:会社で7時間連続マラソンミーティング。生産性落ちまっせ。
  • 水曜日:授業3時間+4時間半のTAの悩み相談。しかもディープなかほり。
  • 木曜日:会社で7時間連続マラソンミーティング。ながすg(略)

独りぼっちで部屋の隅っこで漫画を読んでゲームをやってネットをやって「…ふふっ」と笑うのが私の本性なので、突然こんなに怒濤のごとく話し合いの連続になると少し疲れます。

まあしかし、どれも嫌いじゃない。会社のミーティングは嫌いじゃぁない。主張できるところを主張すると聞き入れてくれる度量の大きい野郎と親父がいるので、そんなに不満はない。悩み相談も全く嫌いじゃぁない。私が聴き手になることで頭が整理されたり不満が和らぐならどんと来いですよ。

まあ今週はそういう運気なのでしょう。金曜日は久しぶりに平和な1日になるはず。誰にも邪魔されず、職場でPCと向き合えます。



・・・・・・・・・・安西先生、プログラミングがしたいです。ミーティングではなく、プログラミングがしたいです。仕様書が書きたいです。設計書が書きたいです。書類が作りたいです。プログラミングがしたいです。あぁ!(欲求不満)