突発偶然呑み

兄が自宅に帰るので、私もそれに合わせて湘南台へ。電車で横浜へ向かってたら懐かしい友人から電話がありました。「横浜で呑んでるんだけど、来ない?」なんという偶然。てなことで突発呑みでした。

メンツは、学部時代のサークルtwinklesの友人、近藤監督と菊池でした。会った瞬間に「おかちゃんに髪がある〜〜〜!!!」と驚いていたから、私がスキンヘッドにしてた頃から会っていなかったんですね。どんだけ昔だよ。

そのうち「なかよし」の中巻を作ろうぜ!と盛り上がって別れたのでありました。

それにしても全く予定が合わない友人もいる中で、全く偶然横浜付近を移動中にお声が掛かるのも、不思議なものです。ちなみに近藤監督と菊池は横浜ヨドバシの前で全く偶然会ったそうな。おもしれえ。