ナイトセッション2

(8月28日になってから書いております)
日本人Squeaker(うちの研究室メンバー)の方々からは、「プロモーションビデオを作ってもっとことだまを広めろ」「ウェブを整理してもっとことだまを広めろ」「本を出版してことだまを広めろ」と総ツッコミ。「やんなきゃ駄目ッスよ!」とみんなに言われる。今日はよくつっこまれる日だなぁ。

そして私の心の中では、「ことだまのソースを直したいなぁ。リファクタリングしたいなぁ」という思いしか出て来ない。うーむ、つくづくプログラム大好きなオタクなのね、私は。

研究室の方々は私が現実世界を向くようにケツをひっぱたいてくださるので、いつも助かっています。まずはコメントを修正して英語が理解できる人に伝わるように書き直すところから始めるか。