IE7+google calendar

ところでIE7の利点をただ一つだけ発見しました。google calendar との相性が凄くいい(当たり前か)。SleipnirIEコンポーネントを使っているのですが、google calendar の印刷が変になってしまいます。IEコンポーネントを使っていないOperaは、論外かな?

なので現在普通のネットは Opera で、google calendar だけは IE7 で見るという変な生活をしています。

google calendar に関しては、そのうち気が向いたら。ネット上でスケジュールを入力できるカレンダーのようなものがあって、最近戯れにデータを入れながらお仕事をしているのです。もしこのネタに関して何も書かないようなら「三日坊主だな」と心の中で笑うべし。